って、ちょっと前の記事で言っといて、行けてない。
実家のPCから更新中。
キンです!
すいません、いただいたコメントは有り難く読ませていただいています。
さてさて。
夜行バスであんまり眠れなかったせいか、
11時半まで布団の中で爆睡していました。
で、起きて、妹に朝ご飯用意してもらって←
NIIGATA LOTSの場所がいまいちよくわからないので今、検索中です(笑)
そんなthe pillowsライブ当日。
あのね、積雪量半端ないからね。
スニーカー(しかもコンバース)で帰ってきたのは間違いだった(笑)
最悪タクシーで会場直行かな。
今回は母も居るので尚更…(その点ひとり参戦は気楽でいいよねってたまに思う)
ちなみにアメブロの新機能『なう』を使ってみました。
mixiのボイスって機能と同じような感じだねー…真似か……?
とか言いつつもボイス機能けっこう使ってるので、
『なう』もたまに更新するかもしれません。
話しは逸れましたが!今日はライブ!
the pillows@NIIGATA LOTSです。
ピンクのモンバスTシャツにチェックのシャツを重ねています(防寒対策。笑)
んで、右手にバスター君のリストバンドをして行く予定です。
私のこと知ってるそこの誰かさん…
会場に行かれるようでしたら、または新潟で見かけるた際には
ぜひともいじってやってください^^
よろしくお願いします!
以上、
最近「のだめの叫び声を聞くと、お前の顔が頭に浮かんでくるんだけど…」
と言われるくらい普段から奇声を発しているキンの出没告知でした!笑
