なんか違うだろ | アラサー独女、しかも無職。

アラサー独女、しかも無職。

2007.3.27開設

2018.3.7数年振りにログインしたので少しいじってみます。

071231_003510.jpg
確かに今日は大晦日なんだけど…

なーんーだーけーどー(何)

夜更かしして騒ぐのは30~31日の夜間じゃなくて、31~1日の夜間だろ、普通。キン一家は何故か今、夜更かししてます。起きてます(犬とばあさん以外)あ、犬起きて来た(カミナリが怖くて)
年越しは今日だけど今日じゃありませんお!(もうワケが解らなくなってきた)
久々の運転なのに…深夜の道走らせないで下さい(突然コンビニまで買い出しに行かされた。アイスと肉まん…。なんだこの家族←)またアクセルとブレーキ間違えちゃった★☆(運転やめれ)

今夜はリアルタイムでPONTSUKA!!聴けないぬー(´・ω・`)
またGLAYさんのDVD見て笑おうかぬ。





なんだかなあ…

壱音さんのブログ読んでてうんうん、ってなった。私も年越し嫌いなんでね。というか、自分の今居る環境が変化してくのが嫌。このまま今のままがいいって言う人間です。中学ん時とか席替えすら億劫で、高校ん時はクラス替えが本当に嫌で仕方なかった。
だから今年とか大冒険だったよなあ(笑)ブログなんか始めて、一人暮らしも始めて……気付けば自分で環境を変えてたし作ってた。今考えると可笑しな話。あんなに環境の変化を恐れていたのに何故よ?っていう。
でもこうやって自ら新境地を切り開いて行く事で、ネット、日常関係なく、沢山の掛け替えのない人達と出会う事が出来ました。

この場を借りて言わせて頂きます

『私と出会ってくれて有り難う』

仲良くしてくれた人もそうでない人も。ブログ読んでくれた人、その上コメントくれた人、ペタくれた人も。今年出会った人も昔から知り合いの人も。人以外も(動物ね)。家族も。ヤツも(←)。私の糧となってくれたアーティストさん達も。

あぁ、なんだろ…

そうだなあ…

出会った分、別れもあったけどね。

全部引っくるめて…ね!(何)

私に関わってくれた全ての人々に感謝します(^ω^)



本当に有り難う。