姫路麗プロにチャレンジして来た。 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

ダイナミックなフォームの姫路麗プロ夜の部は854点ハンディ入れて勝つことができた。

226 232 165 198 HD60 トータル881点

今回は肘を痛めて練習もままならず、どうかな?と思いながら参加した。

肘にはテーピング、とにかくゆっくり投げた。負担をかけないように意外とこれが良かったのかコントロールがよく

思った以上の1,2ゲーム。

3ゲーム目イージーミスを3つやってしまい、これが実力かともやもやしたものになってしまった。

姫路プロ写真のアップ許可頂きました。

いまいち勝ちきれないので箕面の勝尾寺にお参りに行ってきた。早速ご利益が・・・^^つよ~~~い味方になりそうです。

 

 

 

 

=DAN=