小池沙紀プロにチャレンジして来た。 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

ゲームの前に各ボックスの選手と握手して回ってくれる。

「お手柔らかに!」

ムニュ~握手。おっさんにはこれが楽しみ!笑

 

練習投球してると又回って来てくれた。

「ここ来たっっけ~!」

??????^^

ムニュ~握手

「お手柔らかに!」

「あ!さっき来たね~」笑

こんな和やかな沙紀ちゃんです。

かわゆい!^^

 

写真のアップ許可頂いています。

 

さてゲームは

182 203 172 170 HD60 NET787   25位 1000ポイントゲット^^  プロのは聞き逃しました。

 

今回はアブラロン800で軽く曇らして挑んで見た。

割と入ってくれるので楽だったがストライクが来ない。

スペアでしのぐもイージーミスでスコアは伸びず・・・

14ポンドに戻そうか悩む。

 

 

 

 

=DAN=明日は姫路麗プロです。