『大統領、なぜ急に振り向いたのですか?』『一瞬、旧友の声が聞こえたように感じたんだ』

【トランプ撃たれた🩸】


重症では無かったけどとにかく軽症ではあるらしいけど

やはりLGさんが水晶玉で🔮1ヶ月前に見えた時言っていた事が起こってしまった。

要するにどうしてもトランプ氏に大統領復帰して貰いたくない悪が居るんだよね


頭狙われた❗️
そりゃ奴らにとってもスラッガーにとっても1発で片付けたいんだろうね‼️
でもこの殺害意味って、バイデン民主党や黒幕が今まで起きなって来た真実を暴かれたく無い🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️🙅🏻
という裏の意味ですね!



もし
【皆さんが平和を望んでいるのであれば☝️💝】
皆んなで悪質な政治や行動をしている悪人達を野放ししてはならない☝️
と思います。

さもなければ、子供達の将来に更に暗雲が広がっていきます。
勿論、我々だって利用されて不必要な所にどんどんと血税を持って行かれて年金だけでは生活できない不具合が生じます。

しかし「年金」って一体なんなんでしょうね☝️⁉️
名前変えた方が良いと思います。
『お勤めご苦労さん一時金』⁉️
いやッ!
適切な言葉が見つからない👉👈