【Cantania2025CD💿用録音終了✅】
今朝はちょっとシンドかったが(車持っていないので、コントラバスとエレキベースを同時に運ぶのは、やはり還暦過ぎの青年親父にとって)、楽しい🎶録音できました🙆🏻‍♂️

今回の編成は
弦がVn、Va、Vc、Cb、
管がFl、Cl、Tb
それにドラム🥁兼パーカッション🪇
そしてpfです。
また歌手さんは2人は居ると思うのですが、
子供合唱の練習に必要なのが👱🏻‍♀️ソプラノ歌手さんの様で
一緒にアンサンブルしました。

これを編集してCD💿作ったら来年の演奏会に出演する子供達の学校に配られて、皆んな切磋琢磨して我々のCD💿聴きながら🎵🎶歌詞や👯‍♀️💃🏼👯🕺🏻👯‍♂️踊りを覚えて🌈、我々と来年共演するのです💝

楽しみです✌️🥳



昼ご飯はGalrie Ravensteinにある🇲🇽メキシカン🌮のです。

次のお菓子はまかない⁉️


【以下、プロの写真家が撮った写真が来ましたので貼り付けました🧷】









最後の写真は帰宅後お馴染みの最寄りのバス停前にある

🐶犬公園🐕‍🦺🦮🐩🐕へ☕️コーヒーポット持って行ってこの記事書きながら寛いでいました、


でっかい家に住んでいるわけじゃ無いが、

やはり欧州の🚪ドアは高いので助かります👌