【📯🎶🌈号外で〜す📣🔔🔊】『大災害を避けれる言霊と想い💝』



最近、悪い事(特に大地震や津波🌊、
隕石落下、火山🌋の噴火)が(周知の通り【南海トラフ大震災】、第三次世界大戦等)起こります☝️
とこれからの未来の天災や人災を伝えている方々が増えましたが、良い知らせがあります✌️😊

皆んなで、それも大勢が予期せぬ事を望まない意識を意図すると、どうしても起こらなくてはならない震災でもミラクルが起こって回避できる力が働く✊💪事もあるそうです。

例えば、
最近、沖縄の若い少女がしばしば不思議な夢を見るそうで、隕石の様な物が沖縄本土に落ちてくるところを見たのに、ギリギリのところで何かの衝撃で隕石が壊れて本土を避けて周りの海に堕ちたそうです😱
そのお陰で被害を食い止めて皆さん助かったそうです✌️💝

凄い話ですね。
ロシア🇷🇺でも2013年チェリャビンスク州の隕石落下しましたね。
※1

それで小生は何を目的にこのコンテンツを立てたかですが、

【大災害を回避させる為のエネルギー】
皆んなで良からぬ事を意識せず、良い事を意図する事により大災害を回避できる✌️🥸
という方法を語る善人なスピ関係の人々の言葉を耳にし、その思を多くの人々に伝えたいと思い、これから働き掛けるつもりです✨
(閑話休題)

【言霊1】
日本人にとっては地震や火山の噴火が既に慣れっこになってますので、その辺の話が飛び込んできても、またかあ〜、仕方ないな!
という気持ちを思いがちですが、多くの人々が、
【死傷者が無い様に☝️】
【言霊2】(定番ですが)
アメノミナカヌシ様 
お助け下さいまして誠に有難う御座います🙏
天照の大神様
お助け戴きまして誠に有難う御座います🙏
を繰り返し🙏祈ってくだされば、それが良い言霊になって、大災害を回避できる✌️💝可能性が大きいので
多くの方々に実行して戴きたい所存でございます。

私と妻は普段から【言霊2】を願っていますが、
この祈りが届いた事が何度もあります。
これは本当に嬉しい力です♪♪♪

そろそろ寝る頃と思いますが、
皆さん安心して寝てくださいね😴💤
おやすみなさい

それではドロン⚡️🌪️✨

※1
2013年2月15日のチェリャビンスク州の隕石落下についてですが、
1908年6月30日のツングースカ大爆発についても、同様に隕石が何者かの協力⁉️により空中爆発を起こしてます。
チェリャビンスク州の衝撃波など凄かったそうですが建物の被害や負傷者は出たものの死亡者はゼロでした。
詳細に付きましてはウィキペディア他YouTubeへの動画投稿と多くの資料がありますので、お読み、そしてご視聴して戴ければ光栄です。

確かマッハ54の勢いで堕ちてきたのに、ある飛行隊が追跡しながらミサイルの様なモノでこの隕石を破壊したお陰で、最小限の衝撃で済んだし、一部の人々はロシアがこの隕石をミサイルで破壊💥した☝️
と言われてましたが、当初ロシアはマッハ7迄しか出せないミサイル技術しか持っておらず、我々が破壊できた訳では無い❗️何者かによるモノだ☝️
と声明を出してましたが、SF関係者は地球に住んでいる宇宙人が破壊してくれた✌️👽と信じている様ですが、小生も同意してます。
マッハ47であればそれ以上のスピードで後ろを追撃してからでなければ、後ろからミサイルを打ち込むことなどできない筈なので未確認飛行体はマッハ50以上出せる物体だと思いました。