【自殺は駄目🙅🏻‍♂️ヨン☝️ダメ🙅🏻‍♀️👎駄目〜🙅🏻】
イヤ〜〜〜、小生幼少期に(今思えば)つまらない事で
数回自殺を考えた事があります。
しかしながら、何とか軌道修正を試み生きて来れました✌️😅



2047年から来た未来人のおじさんによると、
「自殺すると神からプログラミングされた人生を放棄する事になり、あの世に行けず、ずうっと暗黒を彷徨(さまよ)う事になり、人類に戻して貰えても再び同じ辛さを味わう!」
という事だそうですが、結局自殺しないで問題に立ち向かって(闘う)頑張って生きていかなくてはならない☝️
という事なのでしょう!

我々人間はいろいろな問題があるが、それらは神様からの試練であり、それを乗り越える事により(明るい未来が向かってく)成長する。

人間なんだから間違えは付き物☝️
何度も試練を乗り越えればそれなりに賢くなれる!
(筈)⁉️
(🐹鼠の独り言)🤭

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー