ホームページリニューアル&・・・・・ | オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

バス運転手から行政書士に華麗なる(?)転身!!  
ゲーム大好き新米行政書士あ~んど新米パパさんのいろいろ奮闘(?)記です

hp-consulting 」のほうのホームページをリニューアルしました音譜

・・・・といってもデザインは色を変えただけなんですけど・・・・汗


なぜここにきて色を変えたかというと・・・・


実はもうひとつホームページを立ち上げたから・・・なんですねニコニコ

もうひとつのホームページ
ネットショップ利用規約作成室 」ですクラッカー



一度「hp-consulting.biz」をご訪問いただいた方ならお分かりかと思いますが・・・
まったくデザインが同じなんですねガーン


なぜデザインがまったく同じかというと
上書きしようとしていたからなんです


しかも昨日の夜まで・・・・

まぁまぁわかりやすい、いいドメインが空いてたもので、つい予定変更してしまいました音譜

ということで、今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ←ランキングに参加してます!ご協力いただければ幸いですm(_ _ )m