ガンバ~!! | オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

バス運転手から行政書士に華麗なる(?)転身!!  
ゲーム大好き新米行政書士あ~んど新米パパさんのいろいろ奮闘(?)記です

すごかったですクラッカー

ガンバが一点取るまでは
「あ~ またむこうの選手にヘラヘラしながらプレーされて、
終わってから『よくやったけどまだまだだな~』
っていう意味のお世辞を言われて終わりなんだろうな~」

と思ってたら・・・・

ガンバが一点とってからマンUはちょっと本気になったはず


まぁむこうが本気になってから3点取られたけど・・・

でも本気モードのヨーロッパチャンピオン王冠1から2点取ったのは大きい!!


負けはしたけど、この2点はガンバにとって、もっと言うと日本サッカーにとっても大きなものになるはず合格

3位決定戦が楽しみです音譜