ひさびさの依頼 | オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

バス運転手から行政書士に華麗なる(?)転身!!  
ゲーム大好き新米行政書士あ~んど新米パパさんのいろいろ奮闘(?)記です

去年のちょうどいまごろ、わたくし、遠い知り合いの人からちょとやっかいそうなお仕事を引き受けて、なんとかこなしたという経緯があったのですが・・・

またその人から約一年ぶりに前回と同じような依頼が・・・・・

仕事をいただけるのは大変ありがたいのですが、胃が痛くなりそうなお仕事ばっかり・・・ってのもちょっと・・・ガーン


ちなみに前回もめちゃめちゃ胃が痛くなりましたショック!
まぁ でもあの件があったおかげで行政書士的思考回路・・・みたいなものがほんのちょっと身についたのかな~叫び


といいながら、まずはほんとに自分が引き受けてできる仕事かどうか確認してこないとね・・・