今回は雨嘉が大変な目に笑

いやぁ、雨嘉ちゃんは可愛いなぁ……。

 

 

https://anime.assaultlily-pj.com/

 

 


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

 

露骨なサービスシーンキタコレ

一柳隊は入浴中。楓はまーた楽しそうに梨璃の背中を流しています。

実にかいがいしいというか、欲望に忠実というか……。

ミリアムは長い髪が体を覆い隠していて、お化けみたいな見た目に爆  笑

 

 

 

 

この学園における運動会・発表会のような
「戦技競技会」が近々開催されるようですよ。

優勝者にはCHARM(チャーム)に高級オプション付け放題という豪華特典が!!

 

 

コスプレ部門なるものもあるそうで
神琳・ミリアム・鶴紗の手によって強引に着替えさせられる雨嘉。

 

猫耳巫女メイド、爆誕

 

 

目をウルウルさせながら全力で嫌がる姿が
なんともそそるんだよなぁ………………。すまん………………。

 

 

 

 

 

戦技競技会、開催!

戦技競技会はつつがなく進められ、メインイベントは「的棒倒し」。
各レギオンから選抜されたメンバーがチームを組んで争います。
強キャラたちの夢の共演とか、オタクが好きなやつじゃないですか~ニコニコ
ルールは相手チームの棒を倒すか的を破壊すれば勝ちというシンプルさ。
 
 
出ましたっ、ミリアムの武器変形!斧の中央が開いて銃口が出現。
そこからマギを全て注ぎ込んだレーザービームを発射ァァァァ!!!!
パワー系で期待通りです。やはり斧キャラはこうでなくっちゃな。
 
 
 
 
続いてはミリアムと疑似ヒュージが戦うエキシビション……だったのですが
彼女は先ほどの的棒倒しで力を使い果たしてダウン状態。
代打は……リリィ初心者の結梨!?
 
 
この戦闘の作画は相当気合入ってましたびっくり
とにかく結梨がよく動くんですよ。
エフェクトもカッコいい。踏みしめた土が跳ねあがり、
武器がぶつかれば火花が散り。
 
 
夢結お姉様の最初の教え「あえて受けて、流して斬る」の通りに放たれた
最後の一撃がヒュージを一刀両断にすると、
場内が歓声に包まれました。
ここの作画カロリーが特にヤバそう。
結梨の張りつめた顔がとてもきれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
二水が作った新聞が掲示板に貼られていましたが
新聞を含めて、掲示板全体がとても良く作りこまれていました。
今週の掃除当番が貼ってあったり
特別講習会の掲示がされていたり。
なんだか本当に学校にありそう。
 
 
学校の作りこみと言えば、ゲーム「BLUE REFLECTION」。
ストーリーの進行と共に姿を変えていく学校。
歩き回るたびに新しい発見がありました。
続編はまだですか???キョロキョロ
 
 
 
 
次話、梨璃と結梨が学校から逃亡!?
楓の父が経営する会社、グランギニョルも関わってくるようです。
 
 
次話感想へのリンクはこちら↓