渡る世間は・・・ | 名古屋初の洗濯代行サービス「ダムウォッシュ」奮闘日記

名古屋初の洗濯代行サービス「ダムウォッシュ」奮闘日記

ご家庭で洗濯されている洗濯物をかわって洗濯するサービス「洗濯代行サービス」

生活に密着した新しいサービスを日々がんばっているスタッフの奮闘記です。

一度洗濯代行をお試しください!!

さよなら貴子さん。渡鬼九部終了
TBS「渡る世間は鬼ばかり」の第9シリーズが、最終回2時間スペシャルをもって終了した。 最近の連続ド..........≪続きを読む≫


『渡る世間は鬼ばかり』


一年間のロングランでしたが、終了してしまいました。


洗濯代行サービスが内容に出てきたりと、わがダムウォッシュ と共通点も多く、終了にはとても寂しいものがあります。


このえなり君の彼女役の清水由紀さん、愛知県刈谷市出身なんです。


知り合いの居酒屋の大将の友人の妹さんとのことで、お店に来てくれたそうです。


もう鼻の下伸ばしっぱなしだったらしく、写真をねだったらしいのですが、事務所から禁止されているらしく、ポスターにでっかいサインをもらっていました。


さて、10シリーズでも洗濯代行「らくらく」は活躍するのでしょうか??