先日 友人と 今年最後のランチ会 



忘年会を兼ねて



山陰地方にある 有名な お寿司屋さんに




贅沢に、お寿司を食べに行きました!ラブラブ





…ええ、回ってるお寿司屋さんです。




でも、山陰のお寿司屋さんだけあって、日本海でとれた 活きのいい 新鮮なネタ三昧!🌊




中の人に 大きな声で 直接注文する方が 多いかな …🤔💭  








見てください!



贅沢三昧セット。三貫盛り 600円ほど。



海老の頭は カリカリに 揚げてあるので、そのまま  ぱくり、ガリガリ食べます ニコニコ



あら汁は、なんと 無料で おかわり自由 ひらめき




ああ…体に染みる…味わい深い あら汁のうまさよ (うっとり) 照れ









お寿司、うますぎて 黙って ばくばく食べてました 真顔










↑ 鯛のおかしら
こんなのもありました。




片道 2 時間近くかけて いったのですから




ここは 遠慮せず 食べたいものを 食べるべきでしょう!ウインク



そして、おあいそ、精算の時。


目あら目

こんなに食べたかしら?滝汗

ってなる、けっこういいお値段。
(まあ、今年頑張った自分へのご褒美爆弾)




今年の締めくくりの 贅沢ランチ、




しっかり堪能できました ニコニコ恋の矢




今年も 残すところ あと少し。




この年末は 広島から 親戚が集まるので、結構バタバタな年越しに なりそうです。




楽しみですクラッカー




良い年を迎えられますように。