こんにちは。


今年に入って初めてのブログ。




さて、私達家族3人は、5月初旬に





宝塚歌劇に行ってきました!





月組公演



『RYOFU』


『クリスタルパレス』










三国志のお話で、呂布が主役の、ちょっと難しいお話でした。




S+席で観劇することができ、



舞台の迫力がジンジンと伝わってきて、




心で (うわあああ)



と、何回も叫びそうになりながら観劇していました。





三国志にはほとんど無知のまま観劇したので、ストーリーを理解するのが大変でした。



三国志といえば、



諸葛亮孔明



の、名前くらいしか知らず、



でも夫は、三国志割と好きだったらしく、




約1時間半の舞台で、ストーリー構成が素晴らしく、内容もとても楽しめたそうです。










建物の中は、素晴らしく大きなシャンデリアがあり、レストランもあり、おみやげショップもあり…







建物の中だけでも楽しめました。





『RYOFU』呂布



のあとは、




『クリスタルパレス水晶宮殿』







これぞ宝塚!




というショーが繰り広げられて、




劇場内一体となり、きらびやかで迫力あるショーを、満喫できました泣き笑い




客席降りもあり、通路側の席の方は、ジェンヌさんとハイタッチできたりと、んもう感激ものでしたキューン (私は通路側じゃなかったのでハイタッチはできず)





ショーが終わって、




でも、興奮気味の私は、舞台の余韻にひたりながら、しばらく席をたつことかできませんでしたデレデレ





この度、ご縁あって、宝塚観劇できたのですが、年に一度位は、宝塚歌劇に行きたいなあと、思っております。





いつかはSS席で観劇したい!目がハート












お金ためなきゃ、ねニコニコ


お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する