超久々の投稿です。


メルカリに ハマってからは、スマホを持てば、メルカリ メルカリ…


ほとんど 滅多に売れないんだけれど、他の商品も気になる気になる… ニコニコ



それでですね、話は変わりますが、


今年 新年早々、家族全員 コロナに感染しましてね

予防



まさか私は感染しないと 根拠のない自信がありましたが。


熱と体中の痛みに耐え、夫も娘も全滅で、家族でしんどいおもいをしました。(; - ω - `A)フゥ...



そんな中、お風呂にはいるなんて できない日が続き、5日間位入れなかったんですよ。



極めつけには、嗅覚がやられまして、ほんとに匂いが分からなくなるんですね、何日も入浴してないのに、お互いの体臭が 分からない…!滝汗



お風呂に入れなくて 気持ちわるさはあるのですが、自分の匂いも 分からないんですから。






↑娘の誕生日は、ケーキの代わりにマカロン飛び出すハート



そして家に引きこもり生活、約半月。


皆治って、さあ、活動開始 看板持ち



で、ですね。


コロナ感染中に お風呂に毎日入れない日が続いたため、

変な癖がついてしまい…


2日くらい入らなくても 平気になってしまいましたー!笑い泣き



毎日お風呂に入るのか、面倒くさい!



気持ちが悪いので、足くらいは洗うのですが、最近まで、夫と私は お風呂は1日おきに入っていますえーん


娘は毎日入ってますよ。念の為。



ですが、この頃から やたら暖かくなりまして、やっぱり毎日入ることに なりそうです。



お風呂って、気持ちいいけど、本当はすごく面倒くさーい 笑い泣き