三日間やらせて頂きました

有り難う御座います。

一日目は
その人を見にきたお客さん

二日目は
師匠も出るしみたいなお客さん

三日目は
落語だから来たというお客さん



という印象でしたが
共通して言えるのは皆様
楽しみかたがうまいね
のせかたがうまいね

平日昼間に
都合をつけてお越しいただいたわけで
お客さんをあーだこーだと
分析するひつようもないし
したところでしょうがない
外れてるだろうし

本当に有り難う御座いました

ネタとしては
甚五郎やろうとしたけど
二日目があまりにも暑くてやめちゃった

初日も青菜の押し入れみたいな状態だったから

青菜でよかったんだよね

ネタ選びも芸のうち




6月19日の始さんとのよるのすけ
19時からなかの芸能小劇場

6月21日 仁王寄席
18時30分から 日暮里 養福寺

6月23日 昇進披露興行
13時から よみうりホール
チケットは私があと数枚持ってます

宜しくお願い致します





来てよね!