ご来場頂き誠に有り難う御座いました。

色々思うこと、感じることはあるけれど

仲間っていいなってなるわけで


師匠や先生方にも出て頂いた上に
チラシや受付では芸術協会さんやオフィスまめかな
さんに助けて頂いたので仲間とはおこがましいのは百も承知です。


来られない人からは
当日なり次の日なりにメールもらったりさ

いやさ、本当に有り難う御座いました。

足を運んで頂いたお客様には
なんだか内容わからないし誰が出るかもわからないなかお越しくださいまして感謝申し上げます。

感謝!


こちらからは見ることはできませんが
皆様が見た口上の高座の景色はいかがでしたか


こちらから見る客席は最高でした。


まだまだ色々と披露興行は御座います。

どうぞお時間御座いましたら足をお運びください。


次は亀戸梅屋敷寄席

6月5日(火) 7日(水) 8日(金)
開場13時30分
入場料1000円


なんてかわいい写真でしょう💞

どうぞ宜しくお願い致します。