信州中野からの帰りなんだけどさ

横山タカ子さんと宮坂公美さん

って方と御一緒しましてね。


お二人とも目の覚めるような美人でさ

年齢は私よりうえなんだけどさ

同い年か少しうえに見えるくらいでさ

すごいのよ

私があと10若かったら若さゆえの暴走で口説いていたさ


チューしてって

でも大人だからソンナコトイワナクテ


そんな話じゃなくて


食べ物って大事だなって思ってさ

地元の旬のものをばんしゃくはしたりしなかったりだろうが

きちんと食べてさ


内側からきれいになってるんだろうなって
感じたよ

多分帰りの電車では
こんなことしないんだろうなとかさ



私、今日は落語やってないけど
本当に楽しくいい仕事でした

仕事と言っていいかわからないけど

いい一日だった

たまにはこんな仕事があってもバチあたらないよね。

明日からみずごりとってやらせて頂きます。

だから今日はだらしなく生きる。