久しぶりの更新が宣伝かい?

と思うかもしれないが

そうなんです
宣伝なんです。

書くことがないわけじゃないのよ


毎年の浦和の子供の落語のこと
とか
こんな仕事してきたとか
友達と飲んだ勢いで急遽街コンに参加したとか

壁が薄くて隣の部屋から夜のイトナミノコエ
が聞こえて壁に耳当てて暫く聞いてたけど
ふと我に返って俺何やってんだろうと思ったり

昨日のしのばず寄席で気持ちよく壺算ができたとか

35才になったとか

でも書くのが面倒になったりしてさ

先ず書く気にならなくて


お寿司御馳走になった😆
すごく美味しくてこの季節しか食べられないんだって😍⤴⤴

じゃーん❗




名前忘れちゃった🙍

でも、おいしかったよ💕

みたいの書いても
おや?好の助さん?
なんて言われちゃうからさ

だから俺は宣伝しかしないのさ




昭和57年会
宜しくお願い致します。

いや、本当に頼むから来ておくれ。