ただ、自分の戒めのために書くもので

お客様、主催者にいうものではないです。


そうだとしても
いいわけにしかならないから
デデン デンデデ 


私が必ず
いい高座、
普通に落語ができない要因に

酒の飲みすぎ
睡眠不足
開演の二時間前まで寝ている

この三つがあげられます

これに出くわした人は諦めてください
どうにもなりません


一番ヒドイのが
朝まで飲む、飲む過ぎた、開演が朝早い
という三酒の神器


どれかひとつが絡んで
たまに信じられない力を発揮するのが

睡眠不足

朝早い仕事だとトラウマから
寝ないで行くときがある

全く寝てないと頭がバカになり
マイナスがプラスになるときもある


いやさ。


いいわけなんだよ

毎回、お前は学生か!?
っておもう

今の学生の方がまともだよ


やっぱりさ
自己管理が大事なんだよね

今さらだけど
これもなにかの機会だと思い
今後は絶対ないようにしよう

イマシメブログでした。





















































あとさ、ゲロ吐くし
吐きたがるから
喉に悪いんだよね


エレレレレレレレレレレレレレレ