王楽兄さんに呼んで頂き福岡に

NHK福岡落語会

ってやつ

本当にいいお客様でしたね。

修練された笑い屋さんかと思うくらい。


私と王楽兄さんともに自分の親に入門
しなかった
というのが裏テーマ

だって、オヤジ落語家じゃないからさ

仕事の後は打ち上げ

16区って洋菓子屋さんにいって
お菓子かって

変化球って店で打ち上げて
変化球といえどもいたって普通の店

系列で
直球ってみせもあるらしい

道中、変化球って風俗店はやだね
でも遊びなれた人は行くかも
みたいな話はいっさいせず


んで、ラーメン食って

                                    ハイボールのんで

その前にゲロはいて


美味しいウイスキー飲んで


ホテル戻って
ゲロはいて


非常に楽しく有意義な時間でした


また呼んでいただくようにがんばろう

めちゃめちゃうれたらまた呼んで
いただけるからに

あと、朝飯くっとけばよかた


ハンバーグとか
カレーがあったみたい。