今日は文珍師匠の会に勉強にいった


そこにたまたま居合わせたのがこの方々




落語界のボンボンブラザーズこと
王楽兄さんと小痴楽さん 

そして、私が加わり
ボンボントリオです。

 いや、もっと良いところでとりたかったけど
我々が輝きすぎてるから洗面所にての撮影になりました。


そんなことより文珍師匠は流石ですね。

圧巻ですよ。

いい具合に遊び楽しんでる。


なんとなく靄が晴れました


昼夜公演で我々が行ったのは昼

普通の人なら夜までいるだろうが

我々は芸人産まれ2世育ち

昼公演で十分楽しんだので

今日は有り難う御座いました

と帰ってしまいました。

流石、世間知らず

でも我々は気にしないで生きていく


だって、だって、だって、だってなんだもん。


米丸師匠を素人の時以来にきいた
今も素人でしょ!
といわれたらしかたない

芸が枯れるという言葉は好きではないが
そんな感じ
枯れかたも色々あるからね。

楽しい1日でした。

落語万歳!