いやさ、今日の新作なんですが


桂三若兄さんにタイトルを考えて頂き
内容は私が考えるという

俺ファースト
ですから、考えたのは

ワンマン社長が社長秘書になるけど
ワガママな態度をとる

野球のファースト
野球の内容

社員旅行の幹事を平社員に任せるが
色々と愚痴をいう

浜辺に外人が倒れて名前を聞いたら
アイムファースト
みたいなやつで


そのうちのどれかで作ろうと思ったのですが


ふと、頭にこち亀が浮かんできて

交渉人の話しになってさ


サゲは決まってなかったからね


今日、聞いた人はポカンとしたでしょうが

私のイメージは刑事ドラマや
サスペンスドラマのエンディングでさ

やり取りがひとつあって
クレジットがながれて
終わりみたいなやつ


今後やるとしたら
どこか飲みにいくか
じゃあ、俺が運転するよ
いやいや、それじゃ飲酒運転ですよ

みたいな感じですね

熟考します

今日はお客様に助けられた。