染めてしまった

たぶん、自傷行為なんだと思う

いやなことや、やりきれないこと
があっても

大抵寝てたり、笑い話をしていると
忘れてしまうんだけど


こうもツヅクトイヤニなる。

イヤニなることの予定も入ってしまうとイヤニなる


生意気なようだけど今年はワガママに生きていこうと思う。
今でもそうじゃんって言うかも知れないが
嫌なものはいや
私は帰りますよ
とか
やりませんよ

って言おうと思う。

ウッディアレンの6つの危ない物語を
途中まで見て思った。

6月の頭までは我慢の予定が入っているから

それ以降だな。

また、考えも変わるかも知れないし

今日、決定的チャンスを潰したのも影響してるかも知れないし。

そんななか
5月1日のはじめてのよるのすけ
のゲストが決まったのはよかった。
10回記念なので
真打ちの方
王楽兄さんと天どん兄さん。
皆様、5月1日は連雀亭にお越しください。