4月に入ったことですし

しばらくたちますが
毎日、ブログを更新しようと決めました。
いつまでつづくかわかりませんが。

さてさて

書くことはたくさんあるのですが
今回はセンゲツマツノ落語研究会


円生師匠などが出た落語研究会
に出させて頂きました

いやさ、ド緊張ですよ

あの研究会ですから

その緊張をまわりが察したのか
私をなごますなごます

どんだけ瞳孔ひらいてたんだか


なんとか高座をやりきったあとに

落語名人会って言ってましたね

と複数から突っ込まれた


おかしいな、憧れの研究会だし
名人出てないから間違えるはずないのに
おちゃらけていたが

理由がわかった





これだ
なぜか名人会と書いてあった

あとこれ


電話頂いた方も名人会


今は訂正致しました。

どんだけ、名人気取りやねん

と思うかも知れませんが

刷り込みとは恐ろしいですね

もう2度と同じあやまちはおかしませんので
また、呼んでください。

宜しくお願い致します。


真打ちまで約376日

ガンバッペ