今日の笑点に好楽一門が出ました。
私と兼好兄さんは出てませんでした。

今日の演芸コーナーにならったかたちで
ふたつ、みっつ


悲しいとき~
友達やお客さんから
今日の笑点出てなかったね?
選抜から漏れたのと聞かれたとき~

悲しいとき~
ツイッターみたら
好楽一門全員集合と書かれていて
兼好、好の助の存在が微塵も知られてないとき~


悲しいとき~
笑点の収録は土曜日の昼なのに
兼好兄さんと好の助以外
好楽一門誰も仕事がないとき~


悲しいとき~
出ないのに事前のアンケートで
師匠の嫌なこと、やめてほしいこと、
情けないことを書いたら
いつの間にか女将さんに見られていて
アンタそんな風に思っていたの?
と言われたとき~



悲しいとき~
夕日が沈むとき~


ありがとうございました!



明日の落語会宜しくお願い致します。