先日、つの丸ナイトに行ってきました


マキバオー完結記念という事でマキバオーもやってきた





色々な話があったけど
ほとんど忘れた


サバイビーは気合いいれたけどダメだったとか

鋼のウンコとの格闘を10分近く動画でとったとか

あと、有馬記念とか

つの丸先生は天才とか

ドンちゃんはおもちゃ好きだから
プレゼントくれとか


ゆでたまご先生と同じ道をたどってる
みたいなこと言っていて
ギャグマンガから熱い?熱血?(表現忘れたがそんなニュアンス)の漫画を書くようになった

って


でも、なんかもやもやで

でも、モンモンモンから人情味があったからな


落語でいえば最強だよ

笑いあり涙ありなんて


新作落語書いてくれないかな。

ネームなしで鋼のウンコとの格闘を漫画にしてくれないかな

なんて色々と考えながら
ウンコが漏れそうなのを我慢して
帰った夜だった。


いま、思えば
チンコだしてウンコ漏らしながら帰れば良かった