ご来場有り難う御座いました


今年は来年にむけてあまりやってないのを
やって行こうという会でして


昨日やったのは
出来心、禁酒番屋、竹の水仙


出来心は
ゲタおいてきたが
ぐっと来なくてやらなくて
禁酒番屋は
小便って単語しか笑いがおきなくて
竹の水仙は
みんなやってるし

ってザックリとした理由でやらなくなりました。


んで、昨日やってみてさ
ホームアドバンテージはあったとしても


もう一回やってみようって気になりました


いいね。


ちゃんと会の種子通りになっているね


この3席も花が咲くでしょう。


愛宕山、野晒し、はてなの茶碗、藪入り

とリクエストがありましたが

愛宕山は疲れそう
野晒しは歌が下手
はてなの茶碗はあまり聞いたことないから内容がわからない
藪入りはありそうかな


次回は4月28日です

宜しくお願いします