ご無沙汰の更新です

なんせ書くのが嫌いでめんどくさがりやなもんですんで

読書感想文もゴーストライターいたからね。私には

そんなこんなで話しはかわり

高岡行ってきた





これね

去年、夏にやった番外編

好の助さん、どうでしたと聞かれたら










雪と雪と酒

ですね。

ちゃんと落語もやりました



いやー、去年の7月好評で
皆さんが良かったと言っていた好の助さんに来ていただきましたと言われたのですが

全ての会場で
フーアーユー
という目で見られました


双子座のサガのようでした。


でも、やはり文化レベルは高く
なにをやっても反応はよく
よいしょもうまく



本当に楽しい2日間でした。



なんか薄っぺらいないようになりましたが


どの会場も心底楽しく落語ができました。


また、7月も宜しくお願い致します。