昨日はご来場頂き有り難う御座いました


滞り過ぎていたので来月からは2日に1回更新でやっていきます。


んで、昨日、錦のけさ
やろうと思ったんだけどさ


疑問が出てきてね


隣町に負けないように錦のふんどし
するじゃないですか
店行って錦のふんどしでおどる
でしょ?
そのときにさ
俺達の町内の方が凄いだろ
とか
俺達はどこどこ町の者だぜ
っていうと思うんだよ

だからさ、なにが言いたいかと言うとね


殿様と間違えないでしょ?
ってはなし


考えすぎだぎゃ
と言われたら仕方ないが
気になったから仕方ない。

久しぶりにやろうと思ったのにできなくてなった。

考えないのもダメだろうが
考えすぎもダメなんだね


明日はこれ
宜しくお願い致します。


10月1日 はじめてのよるのすけ
三遊亭好の助  古今亭始 ゲスト
19:00開演@連雀亭
木戸 予約1500円 当日1800円。
予約・問い合わせ hajime.kokontei.jp@gmail.com
ご来場お待ちしております。