9月9日何の日かって聞かれたら

誰かの誕生日とか
九九の日
って答えはあるだろうが


昭和57年会~五派勢揃い~
が19時から
なかの芸能小劇場である日だよね

って答える人は皆無だろう

なんでかって?
いまだに予約が8人だからです
(9月4日現在24人)





べ瓶、歌太郎、こはる、昇也、好の助

の売れっ子5人が出るのに

予約が8人って
(9月4日現在24人)

タメグチトークもあるのに

なぜだ!
なぜ、予約が8人なんだ!
(9月4日現在24人)

5人だからさ









シャアの言いたいこともわかる


確かにその人が好きなら
その人の独演会に行くんだろ
君たちは


週刊誌は買わなくても
単行本は買うんだろ
君たちは

5連のグミ買わないで
グレープだけ買うんだろ
君たちは




好きなバンドのワンマンは行くけど
タイバンは行かないんだろ
君たちは


せまい、狭すぎるぜ!

5人出ることにより
刺激され、楽しくなり
いつも以上の高座が聞けるとは思わないか?


初めて聞く落語家もいるだろ?
ワクワクしないか?

面白ければ得した
つまらなければ、私の贔の落語家はやっぱり上手いわ と
優越感に浸りたくないか?


偉そうなこといっているけど
早い話、皆様お越し下さい。

本当に宜しくお願い致します。

予約が2000円
当日が2500円

予約しないで2500円払ってくださるというお客様が沢山なのかもしれない


そういう方は
予約した上に2500円払ってください。


予約は
このコメント欄でも
kakkou85@yahoo.co.jp
でも受付ております

宜しくお願い致します。



もし、私(好の助)以外なら行くというかたは私(好の助)の時はロビーに逃げてもいいので来て下さい。

宜しくお願い致します。