ご無沙汰してます
先日まで
たかおか落語祭りに参加しておりました。


では写真で振り返って行きましょう


前日入りして、主催の塚田さんと
新聞社に挨拶
富山新聞社と北日本新聞社







富山で八ゑ馬さんと合流して
観光大臣の谷くんの運転で高岡へ
寄り道してパシャリ
月9で使われ場所だと言われましたが
嘘か本当か





記念すべき1回目は
吉久 丸谷亭

写真撮るの忘れてました(´Д`)
物凄くいい場所だし
いいお客様だった

二件目は大菅商店
物凄くいい場所だし
いいお客様だった

打ち上げ前に
店の前でぴっかりはんと一緒に

打ち上げに出た料理が美味しかった



二日目
物思いにふけているようだが
二日酔いで気持ち悪いだけ



朝は
高岡のエキチカ
写真はないですが
いいお客様だった
てか、アタシはなにもしていない(´∇`)

そのあと
割烹 寿文
物凄くいい場所だし
いいお客様だった
ご飯が美味しかった
そして写真はない( ´△`)

夜まで時間があったので
観光大臣の谷くんを口車にのせ
なんとかっていう世界遺産のとこへ










観光もそこそこに
高岡大仏茶屋へ
物凄くいい場所だし
いいお客様だった

終演後
ぴっかりはんと一緒に写真撮影





最終日は
伏木コミュニティセンターへ
私のワガママに即座に対応してくださった
丸谷さんと大菅さんには感謝です

お陰さまで
物凄くいい場所になり
いいお客様だった

合間に美るくさんを口説くが
いつの間にか見られて撮られていた。







終演後にカシャリ




一泊して弾丸でトロッコに乗り
温泉へ




本当に落語してきたのかとおもわれるかも知れませんが今日の新聞に私の高座姿が



写真からわかるように
本当に楽しい落語祭りでした
唯一の心残りはスタッフ全員と出演者の集合写真が撮れなかったことです。

それは来年の楽しみにとっておきます。

また、来年も宜しくお願い致します。
有り難う御座いました!