昨日、しのぶ亭にご来場頂き有り難う御座いました。


8月10日9月16日10月26日

と今後の予定も決まってますので
いまのうちに手帳に書き込んでおいてください。

書き込んだことに満足せずにお越しください。


さて、千両みかんという落語があるのですが、なんなんでしょう。
難しいね。


ほら、番頭さんだからさ
職人ならなんとかなるけどさ


番頭さんがどんな人か決まらないと
なかなか出来るものではないよね。

寝かすかどんどんやるか

はぁ

難しいけど

コレが楽しいとこなんだよね。

アタスはなんとかなる
って考えの人間だからあまり
その楽しさが味わえないの。


だからさ、ちょっと今回は味わってみようとおもいます。