今年も行ってきました
渋温泉三遊亭円楽ゲートボール杯

正しい名称は写真をご覧下さい



結果は
1勝6敗
でした。

なんというか、確実にチーム円楽のレベルは上がっている気がするのですが


なんというか、技術がないのに知識だけ
が沢山に入って来ているという感じでしょうか。

練習しなきゃ。


自滅をなくしてればあと、2、3試合は勝てたとおもいます。


上が楽しいチーム

下が緊張感のあるチーム





1勝したのは下のチーム

緊張感の中に楽しさを織り混ぜて
次回以降がんばっていこうとおもいます。



あと、有名人が円楽師匠とおぼん先生しかいないので私も全国区の芸人になろうと決めました。

どうすれば円楽師匠やおぼん先生に
なれるのか考えた時に

二人の共通点がありました


二人とも色が黒い


だから私もコンガリ黒く焼いてきました。


これで売れなかったら他の方法を考えてみます。