先日(昨日の一昨日)と昨日
私の会にお越し頂き有り難う御座いました。

そうでないかたも有り難う御座いました。


先日(昨日の一昨日)は
締め込みと居残り

昨日は
在校生(仮)  締め込み 小間物屋

でした。

えと、特に書くことはありませんが
在校生はサゲが分かりにくい
シュールだと言われました

でも、サゲっておまけじゃん


あと、モヤモヤする箇所がいくつかあるって言われました

ほら映画だってドラマだって見てる方にゆだねるとかあるじゃん

アレですよアレ

ただ、アタシはアレが嫌いなんですけどね



んで、小間物屋はコシロウが茂みに入る理由がウンコ以外にあればと思いました。
縄といて話してるうちに漏らすからね


あと、居残りが25分くらいで終わったな

なんでだろう

そんなもんなのかな。


あと、タイトルは話の内容がわかればいいからなんでもいいような気はします


はんじししょうのところのこはださんのらくごははきはきしていてきもちよかった