スマホにして1ヶ月たちます。

萬橘小バブルのおかげで買ったのだ。


総理とか区長とか県知事とか都知事とか村長とか社長とか係長になったら1ヶ月位、手銭で披露目をすれば日本は景気よくなると思うのに。

萬橘兄さんでさえ10日間で6千万円近く使ったからね。

6千万は言い過ぎか。


んで私なりのスマホの良し悪しですが

アシは
アメブロがカクカクする
色々なサイトのやり方がかわり不便
SDカードがうまく使えないのを買ってしまった
変換が馬鹿
どこをどう触ったらどうなるか分からないから臆病になる
文字が打ちにくい。ユビフトと言われればそれまで
コピー貼り付けできるのが限られてる。
LTEもご機嫌ななめの時が多い
ワイハイ設定が分からない
等々

良し
エロ動画が見られる
画面がでかい
エロ画像が見られる
なんかカッコいい
エロゲーができる
写真、動画撮影が綺麗
普通のゲームが楽しめる


なんてったってゲームができるのが嬉しい

こんなのを小学生の時に持ってたら
一生ゲームしてるわ。

今は
塊魂と潜りすぎる海女とぷよぷよ

指紋が磨り減る、液晶が凹むもしくは割れる位にいじってます。

潜りすぎる海女なんて10分海底に潜ったら上がるまで10分かかるからね。
計20分だよ。
俺ならマクラ振って紺屋高尾ができちゃうよ。
自慢にもならないねwww

次回は押切蓮介さんについて



鼻ホジった指で画面を触ったから一部がガビガビになってる携帯からの投稿