今週の金曜日は
森下文化センターで私の会があります。

19時開演
木戸1000円
勘蔵の死・崇徳院、他一席

宜しくお願い致します。

さて、細菌の私ですが

鼻がつまってます。


近頃の漫画は妙に性描写が多いですよね。
むしろそういうのをテーマにした漫画が多いですよね。

そういう漫画ばかり買ってるからだよと云われれば仕方ないですが。
国策ですかね?

昔みたいに根性、情熱、夢をあたえる漫画が少ないですね。

皆、絵もキレイになってるし。


菊正宗さん主催の会で梅川亭さんに行きました。
お酒好きの女性に囲まれ、お土産までもらい、鰻を食べられ桜も視ることが出来て大満足でした。


弱虫天国見たかった( TДT)





Android携帯からの投稿