皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずギリギリで生きてます。

稼ぎがあっても使うからギリギリなのさ

なくてギリギリとはわけがちがう。


今日からしのぶ亭で始まった萬橘披露目


無事に初日が終わりました。

明日は、はだか先生が出ます

私も出ます

14時開演です
若干の余裕があるので皆様お越しください。

今日の格言
昔は落語家になりたくてこの世界に入ってるから今の前座とは違うよね

今日は富山から東京に帰るつもりでしたが、はくたかが止まり名古屋経由で東京に。

強風で電車が止まるってのがわからない。

おかげで1000円損した。


今日の収穫は
マウスで実験がおこなわれているから

私も落語を覚えたらマウスの前でやって反応を見てから人前でやろう。





Android携帯からの投稿