【 9 Princes Of The Universe 和訳 】

 

 

 

 

 

QUEEN

Princes Of The Universe

この銀河の貴公子

 

 

Here we are born to be kings.

この宇宙に 僕等は王となるために生まれてきた

 

We’re the princes of the universe.

僕等こそ この銀河の貴公子

 

Here we belong.

この宇宙こそ 僕等の居場所

 

Fighting to survive in a world with the darkest powers.

暗黒の力に支配された世界で 命を懸けて闘っている

 

 

And here we are.

僕等が ここに存在している

 

We’re the princes of the universe.

僕等こそ この銀河の貴公子

 

Here we belong.

この宇宙こそ 僕等の居場所

 

Fighting for survival.

生き残りを懸けて戦っている

 

We’ve got to be the rulers of your world.

僕等は キミ達の世界の支配者でなくてはならない

 

 

I am immortal.

僕は不滅の存在

 

I have inside me blood of kings, Yeah.

魂の内部に 王の血脈を宿している Yeah.

 

I have no rival.

僕には ライバルなど存在しない

 

No man can be my equal.

誰も 僕の代わりになど成れない

 

Take me to the future of your world.

僕を連れて行って キミ達の世界の未来へと

 

 

Born to be kings.

王となるために生まれた

 

Princes of the universe.

この銀河の貴公子

 

Fighting and free.

自由に羽ばたく聖騎士

 

Got your world in my hand.

僕の掌に キミ達の世界を収めて

 

I’m here for your love.

僕はキミ達を愛するために この銀河に君臨する

 

And I’ll make my stand.

そして遠い未来 再び立ち上がるだろう

 

We were born to be princes of the universe.

僕等は この銀河の貴公子になるために生まれた

 

No man could understand.

理解を超越した存在

 

My power is in my own hand.

僕の力が この掌の中に存在している

 

 

People talk about you.

未来の人々は 貴方について伝える

 

People say you’ve had your day.

後世の人々は 貴方が己の人生を全うしたと語り継ぐ

 

I’m a man that will go far.

僕は遠く離れていく運命にある男

 

Fly the moon and reach for the stars.

あの月を越えて あの星座に手を伸ばすことになるだろう

 

With my sword and head help high.

僕の覚悟と意志を高く掲げて

 

Got to pass the test first time, Yeah.

前人未踏のテスト飛行に合格しなくては Yeah.

 

I know that people talks about me.

未来の人々は 僕の話題に触れると確信している

 

I hear it every day.

僕は毎日 この宇宙で彼等の話題を聴くことになるだろう

 

But I can prove you wrong.

僕には キミ達の認識の過ちを証明できる

 

Cause’ I’m right first time.

僕は最初から 正しい行いをしていたのだから

 

 

Yeah, Yeah.

 

Alright let’s go, Let’s go.

安心して行こう 旅立とう

 

Ha, Ha, Yeah.

 

Watch this man fly.

その男が飛んでいる姿を眺めていてください

 

Bring on the girls.

天使たちに運ばれてゆく姿を

 

 

Here we are, Here we are.

この宇宙に僕等がいる この銀河に僕等が存在している

 

Born to be kings.

王となるために生まれた

 

We’re the princes of the universe.

僕等こそ この銀河の貴公子

 

Here we belong.

ここに 僕等の居場所が存在している

 

 

Born to be kings.

王となるために生まれた

 

Princes of the universe.

この銀河の貴公子

 

Fighting and free.

自由に羽ばたく聖騎士

 

Got your world in my hand.

僕の掌に キミ達の世界を収めて

 

I’m here for your love.

僕はキミ達を愛するために この銀河に君臨する

 

And I’ll make my stand.

そして遠い未来 再び立ち上がるだろう

 

We were born to be princes of the universe.

僕等こそ この銀河の貴公子になるために生まれた存在

 

 

 

【 QUEEN A Kind of Magic 】

【 Princes Of The Universe からの引用 】

 

 

 

 

 

音楽の歌詞における文法表現について詳しく知りたいという方は、下記のリンク先に移動してね!

 

 

 

 

 

 

下記のURLのリンクから、アルバムの目次に移動ことができます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
 
 
 
 
 
 
 

QUEEN

Princes Of The Universe

この銀河の貴公子

 

【 要 約 】

 

 

【 歌 手 】 Here we are born to be kings.

【 歌 手 】 この宇宙に 僕等は王となるために生まれてきた

 

【 歌 手 】 We’re the princes of the universe.

【 歌 手 】 僕等こそ この銀河の貴公子

 

【 歌 手 】 Here we belong.

【 歌 手 】 この宇宙こそ 僕等の居場所

 

【 歌 手 】 Fighting to survive in a world with the darkest powers.

【 歌 手 】 暗黒の力に支配された世界で 命を懸けて闘っている

 

 

【 歌 手 】 And here we are.

【 歌 手 】 僕等が ここに存在している

 

【 歌 手 】 We’re the princes of the universe.

【 歌 手 】 僕等こそ この銀河の貴公子

 

【 歌 手 】 Here we belong.

【 歌 手 】 この宇宙こそ 僕等の居場所

 

【 歌 手 】 Fighting for survival.

【 歌 手 】 生き残りを懸けて戦っている

 

【 歌 手 】 We’ve got to be the rulers of your world.

【 歌 手 】 僕等は キミ達の世界の支配者でなくてはならない

 

 

【 歌 手 】 I am immortal.

【 歌 手 】 僕は不滅の存在

 

【 歌 手 】 I have inside me blood of kings, Yeah.

【 歌 手 】 魂の内部に 王の血脈を宿している Yeah.

 

【 歌 手 】 I have no rival.

【 歌 手 】 僕には ライバルなど存在しない

 

【 歌 手 】 No man can be my equal.

【 歌 手 】 誰も 僕の代わりになど成れない

 

【 歌 手 】 Take me to the future of your world.

【 歌 手 】 僕を連れて行って キミ達の世界の未来へと

 

 

【 歌 手 】 Born to be kings.

【 歌 手 】 王となるために生まれた

 

【 歌 手 】 Princes of the universe.

【 歌 手 】 この銀河の貴公子

 

【 歌 手 】 Fighting and free.

【 歌 手 】 自由に羽ばたく聖騎士

 

【 歌 手 】 Got your world in my hand.

【 歌 手 】 僕の掌に キミ達の世界を収めて

 

【 歌 手 】 I’m here for your love.

【 歌 手 】 僕はキミ達を愛するために この銀河に君臨する

 

【 歌 手 】 And I’ll make my stand.

【 歌 手 】 そして遠い未来 再び立ち上がるだろう

 

【 歌 手 】 We were born to be princes of the universe.

【 歌 手 】 僕等は この銀河の貴公子になるために生まれた

 

【 歌 手 】 No man could understand.

【 歌 手 】 理解を超越した存在

 

【 歌 手 】 My power is in my own hand.

【 歌 手 】 僕の力が この掌の中に存在している

 

 

【 歌 手 】 People talk about you.

【 歌 手 】 未来の人々は 貴方について伝える

 

【 歌 手 】 People say you’ve had your day.

【 歌 手 】 後世の人々は 貴方が己の人生を全うしたと語り継ぐ

 

【 歌 手 】 I’m a man that will go far.

【 歌 手 】 僕は遠く離れていく運命にある男

 

【 歌 手 】 Fly the moon and reach for the stars.

【 歌 手 】 あの月を越えて あの星座に手を伸ばすことになるだろう

 

【 歌 手 】 With my sword and head help high.

【 歌 手 】 僕の覚悟と意志を高く掲げて

 

【 歌 手 】 Got to pass the test first time, Yeah.

【 歌 手 】 前人未踏のテスト飛行に合格しなくては Yeah.

 

【 歌 手 】 I know that people talks about me.

【 歌 手 】 未来の人々は 僕の話題に触れると確信している

 

【 歌 手 】 I hear it every day.

【 歌 手 】 僕は毎日 この宇宙で彼等の話題を聴くことになるだろう

 

【 歌 手 】 But I can prove you wrong.

【 歌 手 】 僕には キミ達の認識の過ちを証明できる

 

【 歌 手 】 Cause’ I’m right first time.

【 歌 手 】 僕は最初から 正しい行いをしていたのだから

 

 

【 歌 手 】 Yeah, Yeah.

 

【 歌 手 】 Alright let’s go, Let’s go.

【 歌 手 】 安心して行こう 旅立とう

 

【 歌 手 】 Ha, Ha, Yeah.

 

【 歌 手 】 Watch this man fly.

【 歌 手 】 その男が飛んでいる姿を眺めていてください

 

【 歌 手 】 Bring on the girls.

【 歌 手 】 天使たちに運ばれてゆく姿を

 

 

【 歌 手 】 Here we are, Here we are.

【 歌 手 】 この宇宙に僕等がいる この銀河に僕等が存在している

 

【 歌 手 】 Born to be kings.

【 歌 手 】 王となるために生まれた

 

【 歌 手 】 We’re the princes of the universe.

【 歌 手 】 僕等こそ この銀河の貴公子

 

【 歌 手 】 Here we belong.

【 歌 手 】 ここに 僕等の居場所が存在している

 

 

【 歌 手 】 Born to be kings.

【 歌 手 】 王となるために生まれた

 

【 歌 手 】 Princes of the universe.

【 歌 手 】 この銀河の貴公子

 

【 歌 手 】 Fighting and free.

【 歌 手 】 自由に羽ばたく聖騎士

 

【 歌 手 】 Got your world in my hand.

【 歌 手 】 僕の掌に キミ達の世界を収めて

 

【 歌 手 】 I’m here for your love.

【 歌 手 】 僕はキミ達を愛するために この銀河に君臨する

 

【 歌 手 】 And I’ll make my stand.

【 歌 手 】 そして遠い未来 再び立ち上がるだろう

 

【 歌 手 】 We were born to be princes of the universe.

【 歌 手 】 僕等こそ この銀河の貴公子になるために生まれた存在

 

 

 

【 QUEEN A Kind of Magic 】

【 Princes Of The Universe からの引用 】