【 7 Get Down, Make Love 和訳 】

 

 

 

 

 

QUEEN

Get Down, Make Love

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

 

You take my body.

貴方が 僕の身体を奪えば

 

I give you heat.

僕が 貴方に熱を与えましょう

 

You say you hungry.

貴方が 空腹だと告げれば

 

I give you meat.

僕が 貴方に肉を与えましょう

 

 

I suck your mind.

僕が 貴方の心を吸い上げれば

 

You blow my head.

貴方が 僕の意識を吹き飛ばしてくれるでしょう

 

Make love, Make love.

愛を織り成し 愛を紡ぎ出してくれる

 

Inside your bed, Everybody.

貴方のベッドの内側で 誰もが

 

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

 

Everytime I get hot.

僕が 熱を帯びるたび

 

You wanna cool down.

貴方が クールダウンしてくれます

 

Everytime I get high.

僕が 高揚するたび

 

You say you wanna come down.

貴方は 僕の元へ降りてゆきたいと告げてくれます

 

You say it’s enough.

それで十分でしょうとも

 

In fact it’s too much.

事実 この機会は多すぎる

 

Everytime I get a,

僕が 貴方を感じるたびに

 

Get down, Get down,

降りて来てくれる 降りて来てくれる

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれる

 

 

 

Get down, I can squeeze.

降りて来てくれれば しっかりと抱きしめられる

 

Make love, You can shake me.

愛を織り成してくれる 貴方だけが僕を乱せます

 

Get down, I can feel.

降りて来てくれれば 僕は感じ取れます

 

Make love, When you break me.

貴方が僕の心を破壊してくれるとき 愛が紡ぎ出されます

 

 

Get down, Come on, So heavy, Make love.

降りて来てくれませんか 重く沈んでいる心に 愛を織り成しに

 

Get down, When you take me, Make love.

降りて来て 僕の意識を奪うとき 愛が紡ぎ出される

 

You make love, You make love.

貴方が愛を織り成し 愛を創り出してくれる

 

You make love, You make love.

貴方が愛を紡ぎ出し 愛を創り出してくれる

 

You can make everybody.

貴方は 誰でも創り出すことができる

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してください

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してください

 

 

Everytime I get high.

僕が 高揚するたび

 

You wanna come down.

貴方は 僕の元へ降りてゆきたいと

 

Everytime I get hot.

僕が 熱を帯びるたび

 

You say you wanna cool down.

貴方は クールダウンさせたいと告げてくれる

 

You say it’s enough.

それで十分でしょうとも

 

In fact it’s too much.

事実 この機会は多すぎる

 

Everytime I wanna get down.

僕が 舞台から降りたくなるたびに

 

Get down, Get down.

降りて来てくれる 降りて来てくれる

 

 

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を織り成してくれませんか

 

Get down, Make love.

降りて来て 愛を紡ぎ出してくれませんか

 

 

Everytime I get hot.

僕が 熱を帯びるたび

 

You wanna cool down.

貴方は 僕をクールダウンさせたいと

 

Everytime I get high.

僕が 高揚するたび

 

You say you wanna come down.

貴方は 僕の元へ降りてゆきたいと告げてくれる

 

You say it’s enough.

それで十分でしょうとも

 

In fact it’s just too much.

事実 この機会は多すぎる

 

Everytime I wanna,

僕が 逢いたくなるたび

 

Get down, Get down,

降りて来てくれる 降りて来てくれる

 

Get down, Make love.

いつでも降りて来て 愛を紡ぎ出してくれる

 

 

 

【 QUEEN News Of The World 】

【 Get Down, Make Love からの引用 】

 

 

 

 

 

音楽の歌詞における文法表現について詳しく知りたいという方は、下記のリンク先に移動してね!

 

 

 

 

 

 

下記のURLのリンクから、アルバムの目次に移動ことができます。