【 7 QUEEN In the Lap of the Gods 和訳 】

 

 

 

 

 

QUEEN

In the Lap of the Gods

世界の神々への二重奏の中で

 

 

Ooh, Ooh.

 

Ah, Ooh, Ah.

 

Leave it in the lap of the Gods.

この祈りを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

 

 

I live my life for you.

僕は 貴方のために人生を生きています

 

Think all my thoughts with you.

僕の思考の全てが 貴方と共に在ると考えて下さい

 

And only you.

貴方の存在だけが

 

Anything you ask I do for you.

貴方の望みの全てを 僕が貴方のために叶えましょう

 

 

 

I touch your lips with mine.

貴方の唇に 僕の唇で触れる

 

But in the end, I leave it to the lords.

しかし結局 僕は神々のために この願いを残してゆく

 

Leave it in the lap of the Gods.

この想いを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

 

 

What more can I do ?

これ以上 僕に何ができるというのでしょうか?

 

Leave it in the lap of the Gods.

この祈りを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

I leave it to you.

僕は貴方のために この願いを残してゆく

 

Leave it in the lap of the Gods.

この想いを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

Leave it in the lap of the Gods.

この祈りを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

I want you to, Ah.

僕は 貴方に願います Ah.

 

 

 

Leave it in the lap of the Gods.

この祈りを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

Leave it in the lap of the Gods.

この願いを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

Leave it in the lap of the Gods.

この想いを残してゆく 世界の神々への二重奏の中で

 

 

 

【 QUEEN Sheer Heart Attack 】

【 Now I Here からの引用 】

 

 

 

 

 

 

下記のURLのリンクから、アルバムの目次に移動ことができます。