自虐バースデー | 犬とバイクとロックと女

自虐バースデー

昨日は“アオイ”という娘のお誕生日でした。


"アオイ”は未来あるピチピチした若い娘なので

尽き抜けるほどの青い空や

ピカピカの太陽や

雄大なフジサンがこぞってお祝いをしました


犬とバイクとロックと女-2011062208520000.jpg




そして一夜明けた今日は"まるこ店長”というアラウンドフォーテーのお誕生日です

張り切りすぎると雨が降る"まるこ店長”のお祝いには

山の木々や風がお祝いに駆けつけました


犬とバイクとロックと女-2011062309400000.jpg
ごうごう~

びゅうびゅう~

まるこ店長38サイおめでとう~



ありがとう・・・・



そして森のクマさん


村の長老 からお誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ


ありがとう~音譜



そしてやはり、お誕生日といえばバースデーケーキ。

お約束の儀式を進めます



犬とバイクとロックと女-2011062310390000.jpg
まさとさん からいただいたイチゴ大福!

これ大好きー!!!!


もちろんやりますよ、お約束


犬とバイクとロックと女-2011062310400000.jpg
ふぅ~!


ちなみにイチゴ大福の中身はこんな感じ


犬とバイクとロックと女-2011062310410000.jpg
ちょージューシィークラッカー

ンマーい!!!!!




ありがとう!山の木々たちよ!

ありがとう!山の住人たちよ!

今年もハッピーな一年を送ることができそうですラブラブ



し・あ・わ・せ~ニコニコ





さみしくなんか・・・・・ないんだからねっ!