【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

NEW !
テーマ:
毎年毎年、我が家の狭い庭からせっせと地上へと・・・
頑張って伴侶を見つけるんだよォ~~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポケモンGOで・・・
《ピカチュウ》のベースボールキャップを被ったバージョンが出て来た!





とりあえず1匹はGET♪


それにしても、バージョンアップした後はやったとしても短時間なのにスマホの発熱がハンパない!
いくら夏場でもねェ~。(=_=;)
レビューを見てもみんな同様のようだし・・・

だんだん飽きた人が増えて来るから、色々と考えているんだろうけど、これじゃ逆効果だよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコボォォォォ~~ル~・・・
何十年かぶりに《チョコボール》買ってみました。
チョコの中身がココアビスケットのヤツ。

金のキョロちゃん、狙うぞ! p(^-^)q





さあ~、開けてみよう。





いるかも!? いるかも!??





クルリン♪





・・・ハズレた・・・(*´д`*)
まあ、そんなに簡単には当たらんか。





でも・・・コレは?
ラッキーな金箔付き?






コレが金箔付きのチョコボール?

2個入ってた。
たぶん、このくらいは全部に入っているんだろうなァ~。

でも・・・金箔というより金粉だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。