伝聞じゃわからねーんだよ!と国民がいってるわけだ。
もう民主党の口先のごまかしは通用しないんだよ。
昨日、いつもはうだつのあがらんおっさんだと思っていた武部氏がテレビの画面内で怒っていた。
当たり前だろう。
そもそも国民の知る権利だなんだと、民主党が野党時代に当時の自民党政府に言い続けてきたことが、民主党政府になったら仕分けの見えるところしか公開されていない。
記者クラブの開放にしたって結局のところほんのちょっと変わっただけだ。
金賢姫の来日のときもそうだったが、このハマグリは何を言っているのかわからんし、そもそも国家にとって必要な人材とはこれっぽっちも思わない。
もう隠すには時すでに遅く、まして支那人船長を起訴していないのであるから、その理由を明確にするためにも間違いなくビデオの公開は必要である。
それができないのであれば、日本にもやましいところはあるかもしれないという部分はぬぐいきれず、中共の反対コメントは好きなだけ出されるのがオチだ。
早急なる全世界へのビデオ配信を望む。
にほんブログ村