だってさあ、仕分け人にプロはいないんだもん | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。


だからパフォーマンスにしかみえないわけで、しかも過去二回の仕分け結果がどうなって、その後は?というところに目が行くと、結局なーんの意味もないものがいっぱいでてくるってのが本当のところ。
で、枝野ってのが全く役に立っていないのがよくわかるわけで、ただのパフォーマーに過ぎないというのが国民にばれてしまっただけ。
蓮舫なんてのはただ言葉で威圧するだけの人でしかなく、知識なんざこれっぽっちも持っていない。

そんな連中に仕分け?
笑わせんなよってなところで、政治家が仕分けをするってのがどこかずれているわけ。
官僚が守ろうとしているものを、政治家が見守りプロが正しいかどうかを判断し、最終的に政治家がその判断を下せば「政治家主導」ってならんのかね?(笑)
ただ政治家が目立とうとしているだけにしかみえず、仕分け結果もむなしいものであるため、とっととこんなパフォーマンスなんざやめたほうがいい。
省内での仕分けなどは結局プロが行っていたのであるから。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ