ヘイ、みんなダミアンだよグラサン

 

 

今日は給料日びっくりマーク

 

だけど、りそな銀行のアプリを見ても、

 

振り込まれていないガーン

 

なんと、三菱UFJ銀行やみずほ銀行やりそな銀行でシステム障害が発生。

 

全銀システムの不具合で他行宛の振込遅延や一部取引ができない状態。

 

りそな銀行や、その他の銀行で不具合かぁガーン

 

今日は、寝不足だし、お惣菜を買って帰ろうと思ったんだけど

 

お金が全然ないや汗うさぎ

 

 

 

 

それじゃあ、またね!

 

ダミアン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

僕、ダミアンのプロフィールだよラブラブみんなに知ってもらえたら嬉しいな照れ

 

名前:ダミアン・ウィンチェスター

 

性別:男

 

年齢:20代

 

性格:周りからはおっちょこちょいと言われるよ

 

彼氏のエリックのプロフィールだよてへぺろ

 

名前:エリック

 

性別:男(イケメン)

 

年齢:20代

 

性格:料理・掃除も完ぺきで、仕事もバリバリこなすお医者さん、最高にかっこいい彼氏