ヘイ、みんな。ダミアンだよイエローハーツ

 

 

今日は、シンプルな一日を過ごしているんだ。最近、ミニマリストになりたい気持ちが強くて、カバンの中身もシンプルにまとめてみたんだ。

 

 

まず、カバンの中身をのぞいてみると、こんな感じだよ。

 

  • スマートフォン: 今や私たちの生活に欠かせないアイテム
  • リップとコンシーラー: 少しのメイクアップで自分を引き立てたい時に使うアイテム。シンプルな仕上がりがお気に入りだよ。
  • ハンカチとティッシュ: 身近なアイテムだけど、いざという時に役立つんだ。快適さと清潔さを大切にしてるよ。
  • エコバッグ: エコを意識して、買い物袋を持ち歩いているんだ。持ち運びが便利で、環境にもやさしい選択だよ。

シンプルなカバンの中身だけど、これらのアイテムが僕の日常をサポートしてくれてるんだ。

 

必要なものだけを持ち歩くことで、心地よい軽さを感じながら過ごしているよ。

 

 

 

お気に入りのエコバッグは、シュパットラブラブしゅぱっとって名前も可愛いラブ

 

 

 

コンシーラーは、KATEっていうのを使っているんだ。何かおすすめのコンシーラーがあったら教えてねイエローハート

 

 

 

 

それじゃあ、またね!

 

ダミアン

 

僕、ダミアンのプロフィールだよラブラブみんなに知ってもらえたら嬉しいな照れ

 

名前:ダミアン・ウィンチェスター

 

性別:男

 

年齢:20代

 

性格:周りからはおっちょこちょいと言われるよ

 

彼氏のエリックのプロフィールだよてへぺろ

 

名前:エリック

 

性別:男(イケメン)

 

年齢:20代

 

性格:料理・掃除も完ぺきで、仕事もバリバリこなす、最高にかっこいい彼氏