スカイツリー | どりーむれっどへあー❤

どりーむれっどへあー❤

夢追う赤髪ガールのリアルなダイアリー。

昨日F THE MUSIC同期の
142㎝リトルシンガーの可愛い
ちっちとスカイツリーに
行ってきました!!😆
デートよデート💓💓


今スカイツリーは
キキララとのコラボをやっていて
キキララ大好きだから
この機会に、、🙆

やー本当に混んでましたが
夜景も最高だったし
キキララのイルミネーション可愛いし
キキララスイーツも食べれたしで
充実してました🙈💖


お写真ドーン!

夜景綺麗でしょ?



ララ💓


キキ💓





ガラス張り床💥💥




そして~2shotお写真もドーン!








沢山お話しもできたし良い休日でした👯



さてさて、
本日はお昼に事務所で歌ってきましたよ~
練習を重ね確実にいい方向に
突き進んでいると思う😌
自分でも実感できるって本当に気持ちいい!!
止まることなくダミアらしく💪


ではまた~😚💓