エフソニチャンピョンシップを終えて、そして報告! | どりーむれっどへあー❤

どりーむれっどへあー❤

夢追う赤髪ガールのリアルなダイアリー。

皆さんお久し振りです音譜
ブログの更新が気づけば
去年から途絶えておりました爆弾

Facebookで
エフソニチャンピョンシップについて
書かせていただいたのですが、
こちらにもドーンと載せます!
最後までお付き合いくださいねラブラブ

************************

6/20のエフソニチャンピョンシップに
御越しいただいた皆様
誠に有り難う御座います!!

残念ながら今回勝利を勝ち取れませんでした😢

今回出た事で課題、改善点が見つかりましたが
一番ハッ!と気づかされたのが
ダミアは極端にliveに弱いと
ご指摘をされたことです。
練習中はかっこいいのにねと、、

これはいけない!
練習、歌も大事、見せ方も大事、容姿も大事!
でもliveで経験積むのが今の私には
必要なんだ!!
来年エフソニまでの1年間は経験を積んで
liveに慣れよう🙋

それにしてもステージから客席の
奥行き凄かった!
何百人みんなの顔が見えたからね!

来年のエフソニチャンピョンシップは
必ず勝ち取ってメジャーデビューします✨✨



15/06/22 Facebookにて

************************

ちょっと待って!!
ここまでじゃないよ!!

そして現在7月入りまして
本腰入れて歌の練習に励んでおります!
おお、そうなのか~
うん、そうなの。
だって、、

8/15
LIVE出演決定!
エフソニvol.4
町田 West Vox


ですもの!!
早々告知ですが詳細はまた近々
ブログに書きますよべーっだ!

今回のliveは何倍もパワーアップした
ダミアをお届けします!!
その為に練習、練習!!
頑張りますよーー!アップ


では今日もよい一日を!